2013年06月30日

ジロさんおかえり

image-20130630115653.png
ながい、放浪を終えて(´・_・`)やっとこさジロさん帰ってきました!
たまに、放浪しますよね〜ジロさんも…(・_・;
今回は、長めでしたね。ジロさん、おかえりなさい!
ケガだけはしないでねー。と日々想っていますよ。

ではでは、最近の素敵なシーサーをご紹介しますね。

image-20130630101905.png

仲良しで、キュートな姉妹がペアシーサーを作ってくださいました!
家族旅行でいらしていて、お父様お母様も、とっても仲良しで、素敵なご家族でした。
仕上げは、皆さんでわいわいと共同制作されていました。

image-20130630115358.png
そして、シーサーのアップ。
とっても、独創的で、ステキです!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね〜
posted by seasah-story at 13:45| 沖縄 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

やっと咲きました

しばらく咲かなかった睡蓮

今年もキレイな花をつけました


image-20130622114706.png

わかりにくいですが、

花の下の方には

グッピーの赤ちゃんもちらほら

宮古島の野生のグッピーは色がぬけてしまってます。。
posted by seasah-story at 11:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

梅雨あけ!


image-20130615105153.png
どうも、とびおです。
オキナワは梅雨あけし、夏本番です。

…暑いです。

太陽の下に出る気になりません。


さて、先日のステキなシーサーはこちら!


image-20130615104643.png

はい、一見、元気で楽しいシーサー!

でも、後ろを見ると…

image-20130615104654.png

とってもキュートなTバックシーサー!

おしりがかわいい!

posted by seasah-story at 10:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。